アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【この英文は正しい?】
こんばんは!学校の課題で、好きな女優について紹介する文をかいてます。
I have never failed to watch every drama she appears in.
I like her when she acted as princess in a history drama.
少しでも変なところがあったら教えてください!外国人の先生に採点していただくものです。

A 回答 (3件)

signakさんに強く賛成します。

    • good
    • 1

I have never failed to watch a(every)drama she appears in.


never と everyがどうもしっくり来ません。aとしたほうが「一本も見逃さなかった」という感じが出ていいのではないかと思います。
(参考)I have never missed a drama that she appears.

I like her who(when she) acted as (a)princess in a history drama.
whenがどうもしっくり来ません。
(参考)I like her as a princess played in a history drama.
    • good
    • 2

OKです。


わずかなことですが、時代劇はhistorical(period) drama が一般的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!