プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は市営住宅に現在住んでいます私の玄関前は車が一台通れる通路です他に駐車場があるのにその通路にまるで駐車場の様に駐車し玄関の反対側の通路も車を三台目が置けないからと言って駐車場のように車を置いていて大きな家具なんかは玄関そして反対側の窓から荷物なんかをいれたり出来なくて引っ越ししてからずっとです。困っています。市は最初一度その方に注意してくれたけどあまりタッチしてくれません。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

不法駐車という事で警察に相談されましたか?


市役所の職員より、警察官の注意の方が効果があるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、しました。相談にいってませんが深夜に110番通報して、警察官3名来ていただいたのてすが深夜なので車を駐車しないで下さい。OO警察署って書いて車2台に張り紙をワイパーにはさんで注意しないで帰っちゃったもんだからこの張り紙書いたのお前だろ‼警察に問い合わせたらそんなの書いた覚えはないっていってたぞーって逆ギレされちゃいました➰はったりでしょ➰かおまけに市営住宅の住民に嘆願書書いてもらってお前をここから追い出してやるぞ➰とも言われました。怖いでしょ➰おかげで病院で適応障害と診断されました。えーん誰だか分かんないけど心配してくれてありがとう❤感謝します

お礼日時:2017/07/10 22:58

私も以前


公団に住んでいまして
迷惑駐車で
困っていました。

相手が判らなかったので
その車のフロントガラスに
大きな紙に迷惑駐車!
と書いた紙を貼り付けた
所迷惑駐車は辞めたみたいです。

此方に何ら非が有るわけでも
無いので其処は堂々と
やりましたよ。

市営住宅ならば
管理人若しくは
市の住宅管理課等に
相談をする事をお勧め為ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう❤感謝します❗もう一度文句を言う勇気もらえました

お礼日時:2017/07/10 22:25

>深夜に110番通報して、警察官3名来ていただいた


こういう非常識なことをすると誰にも信頼されません。
あなたの方に非があると警察も市も思いますよ。
悪に対応するには善でなければいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!