アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋には足の踏み場が無く、椅子の座面にも物が有って部屋で座れる所はベッドの上だけで、ベッドのシーツが半分しかかかっていないので、シーツの無い所に座らない様に注意をすると、シーツをちゃんと直せと逆切れされました、ベッドの上にも物が有ってまず、それを移動させないとシーツをかけなおす事が出来ません。
シーツの無い所に座るなという注意を無視して我が物顔でベッドに上がる友達の横柄さに腹が立ちました、シーツは洗えても、ベッド自体は洗えないので汚したくないんですが…

ベッドのシーツが半分取れていて、しかもベッドの上にも荷物がたくさんあってシーツを治せない状態でほったらかしている状態は見ただけで腹立たしい物ですか?

居場所も無い部屋に人を入れるからこんなトラブルに遭ってしまうんですかね?

整理整頓が出来ていないと人から舐められてしまうんですかね?
部屋に限らず、車の中も足の踏み場の無い状態で、人を乗せると必ず暴言や暴力をふるわれトラブルに遭っています。
とはいえ片付けが出来ない問題を親や便利屋さんの手を借りて解決してもその先の空気読みや気づかいという難題が有って人間関係はまったくうまくいきません、仕事をしても2週間程度で解雇されてしまいます。どうせ私が悪いんでしょうけど何が悪いのか解りませんし、30代ともなるとイチイチ教えられる事も無く解雇されてしまうんですよね。

A 回答 (3件)

整理整頓が出来ない者は 人間も未完成です 自分の欠陥が判らないのなら 人間失格ですな

    • good
    • 2

あなたの言う通りです。

世の中は厳しいのです。
    • good
    • 1

・他人を自分の部屋に入れるなら、その人がいる場所くらい作っておくべし。



他人の気持ちを理解することができないなら、こういう規則をたくさん作って守るしかないだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!