プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふくらはぎ細くするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

サランラップぷんぶは・・

    • good
    • 0

マラソン、長距離走ると細くなります。

    • good
    • 1

絶対に水泳でしょう。


水泳する人には太ももは太くてもふくらはぎの太い人はいません。
    • good
    • 0

まず、筋肉で太くなっているのか、それともタダの脂肪なのかをしる必要があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!