アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望あるけど、まだ結婚出来てないアラフォーの方は、どんな活動をして、出会いを引き寄せようとしてますか?

A 回答 (1件)

アラフォーの未婚男性です。



まあ、いろいろやってます。
職場、知人の紹介、婚活サイト、パーティー、相談所などなど・・
どの活動にも本人に向き不向きがあるので、やるにあたっては
そこはよく見極めてくださいね。

僕は、職場の紹介が一番合ってるのかな。
今は良いなと思っている女性がいますので、アプローチをはじめてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。アプローチ頑張ってください!
僕も32.3歳辺りは婚活サイトや婚活パーティー、合コンに足を出しましたが、不発でした。また再度何が自分に合うかリベンジしてみます!

お礼日時:2017/07/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!