アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントで、異性の人から高級ボールペン貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

最近彼氏が、あれ書きやすいね!仕事で使ってるよ!と報告してくれたので、嬉しいのではないかと思いますよ!!ネーム入れました。

    • good
    • 1

恋人にしてもいいな、と思う人でないと、嬉しくはないです。


なんか申し訳なくて。お返しもしないといかんし。
    • good
    • 1

恋人からなら嬉しいかも。

    • good
    • 0

単純にうれしく感じる人もおれば、自分が必要としないものを贈られると、嬉しく感じない人も多くいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!