プロが教えるわが家の防犯対策術!

国産車ってショボイですよねw

外車と比べると加速も最高速も下で
峠でも大抵の国産車を圧倒できます。

国産スポーツカーに乗っている人は
一体、なぜ乗っているのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬が激しいですねw

      補足日時:2017/07/11 10:10

A 回答 (19件中11~19件)

>外車と比べると加速も最高速も下で


それでもクラウンやスカイラインに捕まってしまう。
    • good
    • 0

日本車そんなショボくないよ。

結構バラエティーに富んでいて、質感もリードしている、
    • good
    • 3

そんなに外車凄いとは思わないからです。

 ディーゼルのベンツとか馬鹿もいるので。 高速で追い越し車線をのんびり走行するの外車の特権と勘違いしてる人多いですよ。 譲る外車多いですけどね。
    • good
    • 3

GTーRは、以外と速い!

    • good
    • 3

日本経済の為です。

    • good
    • 1

> 国産スポーツカーに乗っている人は一体、なぜ乗っているのでしょうか??



国産車の方が良いと判断したり、経済的に外車を買えるほどの余裕が無かったり様々でしょう。
自分を規準にしない事ですし、貴方が規準じゃないのですからね。
それに必ずしも外車の方が優れていると言う事にも為らない。
何故なら、世界でも日本のメーカーの車が結構走っても居ますからね。
    • good
    • 2

>国産スポーツカーに乗っている人は


>一体、なぜ乗っているのでしょうか??

 国産スポーツカーに乗る方は、
加速、最高速だけでなく、
価格、燃費、デザイン等 様々な
角度からみて、総合的に自身の価値観で
選択して乗っているので、
 根本的に「加速、最高速だけ」を求める
単純なアナタとは、価値観が違うだけです。wwww
    • good
    • 8

日本で外車で峠を走っているような人がショボいので、圧倒できるのが大抵の国産車なのです。


トップギアやグランドツアーでも見て、世界中のスポーツカーをこき下ろす勉強でもしてください。
    • good
    • 4

マツダ・ロードスターでBMWをぶっちぎりましたが、何か?


マツダ・ターンパイクで(笑)下手が乗ったら、外車も形なし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!