電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして(^^)
1つ質問があります。
近日中に振込しますと言われました。
日にちはどれくらぃでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

2つ意味合いあり。

本来は2~3日であるべきだが、1週間近くは猶予をくれ、という意味合いも込めての灰色表現。

人間性が垣間見えるから、思ったより早ければ確りとした人。案外掛かればそれなりの人。良い踏み絵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません・・・
あれから1週間後に入りました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/03 15:16

何の振り込みか分からないと答えようがありません!!

    • good
    • 0

グレーですな


一般常識では1週間くらいでしょう
    • good
    • 0

普通は一週間以内ぐらいの感覚じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!