プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に対する恨みが消えない。食事誘っても断られる、告白しても断られる、話しかけても無視する…
もうイライラします…

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手もあなたを意識してるのではないでしょうか。
相手が待っている言葉は恋人の関係になりたい、付き合ってほしいという言葉なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こら、たっきーたっきー!


しっかりしなさい!

粘着して申し訳ありません。
私は45歳のおっさんです。

外見は不細工です。モテませんでしたし、モテません。
でも結婚は出来ました。
少なくともあなた程自信喪失はしていませんでしたよ。

そんなに異性に執着せず、仕事と遊びを頑張ってください。
    • good
    • 2

人それぞれ好みがあります、たまたま あなたは、彼女には、すきになれない ところがあなたに備わっていたのでしょう。


これを変える事は難しく、残念ながら あなたには、おことわりの態度をとっていますね。

ここで 諦めなければならないのですが、あなたはイライラしています。これは負の連鎖に繋がります。
気を付けてください。
あなたの理性。
    • good
    • 0

女性を恨んでも、解決しない問題であることは確か。



まず「話しかけても無視」から改善しないと、話にならんでしょうね。
告白は論外として、食事(≒デート)も難しいです。

「誰に話しかけても、無視されることはない」くらいは、そんなに難しいことじゃない。
それが出来れば、女性と食事くらいは出来るだろうし。
食事を重ねれば、告白を受け入れてくれる女性もいるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理無理w

お礼日時:2017/07/11 14:28

ばあさんがあなたを追っかけてきたら


あなたはどうしますか?

若いのでしょうが、先方からすればそれと同じです

たまたま相手の好みではなかったということですから
あきらめましょう

イライラすることではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています