回答お願いします。  

建設の個人事業主です。給与明細記載についてなんですが、昼勤出勤分は支給額に基本給に00000
としています。  夜勤をのみで働いた日が8日ありこの場合 給与明細の支給額に何とゆう項目が正しいでしょうか?  分かりやすく 昼勤分は基本給 夜勤分は〇〇と決めたいのですが。

A 回答 (2件)

私の会社では 基本給に夜勤分も 1人工普通につけて

残業手当 深夜手当に 上乗せ分(0.25分)を付けています
分けたいのであれば
夜勤基本給としてはどうでしょうか?
ただ深夜の時間は給料が変わるので 夜勤の基本給は日勤と変わるのは
間違え無いようにつけないとなりませんので お気をつけて^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前は基本給に夜勤分も入れてたのですが分かりやすく分けたく項目を質問しました。

基本給とは、指定勤務時間分です。

夜勤のみの日の労働時間が、この指定勤務時間を埋めるものであれば、
その分は基本給内、ただし夜間割り増し分があれば残業手当、で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。