人生で一番お金がなかったとき

私はもしかしたら鬱かもしれません。
最近ずっと楽しくないです。

ずっと自分がおかしくなるんじゃないかと常に不安に思っています。

いきなり自分自身をナイフで傷つけたり、最愛の人を傷つけたりしたり、バイト先で暴れたりしないか心配なんです。

ずっと緊張感がない感じで危機感が前より薄くなっている気がします。

どうすればかいぜんできるでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自傷行為は癖になり跡も残り、後で隠さなければならなくなってしまうので止めましょうね。

鬱だけではないように思います。
1日も早く、精神科クリニックへ行き お医者様に ご相談なさって下さいね。

よく話を聞いてくれ、アドバイスして下さる やさしい医師をネット等で探して行って下さい。
    • 0

私も同じです。

薬飲んでます。ずっと笑っていません。
    • 0

他の回答者様も書いていますが、精神科を受診してみてください。

専門家からアドバイスをもらいましょう。最初は精神科に行くのに勇気がいるかも知れませんが、大丈夫です。質問者様は、自覚症状があるので治ると思います。専門家からアドバイスをもらい、自分でも治るように意識しましょう。
    • 0

やっぱり病院でしょ➰心療内科をオススメします。

今ストレス社会だからね!それから心療内科は予約しないといきなり行ってもすぐその日に診察してくれないみたいです。電話で問い合わせて見てから行ってみたらどうですか?
    • 0

精神科で診てもらうか、カウンセリングを受けるかした方がよさそうです。

専門家に尋ねましょう。
    • 0