アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私家の猫について!

私家で飼ってる子猫は朝必ずと行っていい程私が部屋出てくるのを待ってたり見てたりします! その他にも私の洗濯物だけカミカミしてたり私のことジーと見てたり他の人にはお腹触ると怒るのに私が触っても怒ったりしません!

これは猫ちゃんが私に懐いてるって思っていいんですか?

A 回答 (5件)

懐いていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?

お礼日時:2017/07/12 22:49

餌をくれるからなついているのではなく、信頼しているからそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼してくれてるんですか!?

お礼日時:2017/07/15 22:25

お前に懐いているかは知らないが、お前から親切を受けたいと望んでいることは確かである。

    • good
    • 0

猫って、いったん信頼関係ができると、裏切ることなし。

襲われたときに体で一番弱点のお腹を見せてもくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは猫ちゃんはまだ私に懐いてないってことでしょうか?

お礼日時:2017/07/15 23:35

大好きだから、匂いで落ち着くんですよ(о´∀`о)



かわいいですね。
大事にしてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!