プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月13日(木)は、何時に寝ますか?

A 回答 (7件)

いつもと同じ、21時に寝ます。

    • good
    • 1

翌2時前には寝ます。


でも、このごろそこまで起きておけないんですよね・・・。12時過ぎに一度眠くなりますからそこで寝てしまうことも。

お久しぶりです。夏風邪など引いてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです! 豪雨、大丈夫でしたか?夏風邪引いてませんよ。今さっき、仕事から、返ってきた所です。

お礼日時:2017/07/12 22:01

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>豪雨、大丈夫でしたか?
⇒自分の地域は大丈夫でした。雨はすごかったですが被害は出なかったのが幸いです。
 でも避難所も開設されましたよ。(^_^;)

 明日、被災地へ行ってきます。仕事と作業とを兼ねて。
    • good
    • 0

まだ約1日後、きっとこのくらいの時間かなぁ〜

    • good
    • 0

寝たい時に寝ます!!

    • good
    • 0

解らない自営経営者だから。

    • good
    • 0

次の日早い仕事だったので9時に寝ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!