腕、太ももの痩せ方を教えて下さい。
腕は去年まで砲丸投げをしていて、力を入れれば今でも筋肉質な感じになり、太ももは外側の筋肉が固い感じなのですが、確実に痩せられる方法はありますか?

A 回答 (3件)

筋肉量が多い?


のかな…

ちょと、長文になるけど
全力で教えます

筋トレは、せず
有酸素運動に変える

もし、体重があるなら
コレステロールや脂肪を
分解し、除去する食材を
把握して体の中から
キレイにする

食事で体質は改善できる
食に対する意識を変える

キノコ類と海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性のオクラや納豆
青魚を積極的に摂る

血液をサラサラにする
玉ねぎ、大根、ニンニク

血糖値が高い人は
ブロッコリー

代謝を上げるには生姜
チューブでも良いので
生姜湯を飲むと早い

トマトのリコピンは
細胞再生機能がある
無添加無塩のジュース
でも良いので毎日摂る

腸内環境を整える為に
無糖のヨーグルトや
乳酸菌ヤクルトなどを
毎日摂る

肌にはビタミンC
食物繊維も豊富なキウイ
特に、ゴールドキウイは
栄養素がグリーンの
3倍あるのでオススメ

1日30品目の食材を
摂るコトを心がけると
自然と野菜が増えます

生活習慣病が改善され
健康的な肉体に成ります

食べないダイエットでは無くて、質の高い食事を
するのでストレスに
なりません

寝る時には、膝から下を
高くすると浮腫み解消

ちょっと、感じ悪いけど
スタイルには自身がある
と言える体に成りますよ

良かったら
試してみてね☺
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とっても詳しくて、すぐできる方法などがたくさん見つかったのでベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2017/07/13 21:56

腕や太ももだけ痩せる方法はありません。


身体は全体的に痩せていくようになっているので部分痩せというのはできないのです。

なので普通に減量すればいいと思いますよ。
摂取カロリー<消費カロリーになるように食事制限をしっかりする。運動だけでは痩せないから必ず食事制限を組み合わせるようにすること。

「確実に痩せられる方法」というのはないです。
人には固有の遺伝子や腸内環境があって、それによって適した方法が変わってきます。

ただうまくいく可能性が高いのは食事中の糖質量を減らして、代わりに脂質とタンパク質の摂取に努める。
いわゆる「糖質制限」です。

脂質とタンパク質は消化吸収に手間がかかるので、すぐに満腹になります。
たくさん食べたつもりでも、実は大して食べられていないので、食事量が減りカロリーオフになります。
毎食満腹まで食べられて、それでもカロリーが減りますから痩せる可能性が高くなる、ということですね。

ご飯、パン、麺類、シリアル、ピザ、春雨などのでんぷん類、お菓子、フルーツを避け、代わりに肉、魚、卵、チーズ、ナッツ類、大豆製品と葉物野菜をたくさん食べるようにしてください。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!食事制限も考えて見たいと思います!とっても詳しくて参考になります!

お礼日時:2017/07/13 21:57

毎日8km歩けば痩せますよ

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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!…8kmですか!試して見たいと思います!

お礼日時:2017/07/13 21:56

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ちょっと質問者さんの想定している世代とズレるけど、私は40代前半。
1990年半ばから後半あたり、ちょうどインターネットってものが一般化しつつある過渡期に大学生を経験しました。
携帯電話は持ってる人がちらほらいるくらいで、多くがポケベル。
パソコンは持ってない人の方が多くて、持ってるだけでオタク扱い。
だけどしきりにテレビで宣伝するし、みんな興味はものすごくあるって時代。
PC98な時代ですね。

そもそもインターネットが使えても、ウェブ上を探しても、レポートに使えるような情報なんてほとんどない。
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大学進学者自体はどうだろう?
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むしろネットが発達してなかったから、マスメディアの宣伝する「大学生は遊んでばかり」みたいなイメージから、大学に行けば遊べる!って考える奴が意外と多かった。

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食べ方に気をつければ揚げ物も食べても大丈夫ですよ。

>>揚げ物やめる方法ありますか?

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>>揚げ物を毎日とってしまってると脂質過多になりますか?

脂質過多になるのは揚げ物を食べ過ぎているからではなく、糖質を摂り過ぎているからです。
糖質は体内に入って2~3時間内に脳のエネルギーとして用いられなかったり運動で筋肉により消費されなかったりすると、余ってしまうため、いったん脂肪として蓄積されます。これが太る原因になります。
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>>揚げ物やめる方法ありますか?

食べ方にさえ気をつければOKな食べ物なので、好きならばやめる必要はないです。

>>揚げ物を毎日とってしまってると脂質過多になりますか?

脂質過多になるのは揚げ物を食べ過ぎているからではなく、糖質を摂り過ぎているからです。
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なぜ日本人を差別するの?私は日本人という理由だけで色々な所で差別を受けてきた。酷い言葉を浴びせられることがよくある。今日も突然DMで酷い言葉を言われた。日本には素敵で優しい人が沢山いる。もちろん日本人にも悪い人もいるしそれはどこの国も同じ。見た目だけで判断されるのは本当に悲しいことで憤りを感じます。皆さんは日本人を差別しないと信じています。

を英語にしてほしいです!

Aベストアンサー

Why are there people who discriminate against others?
I have been suffering from discrimination just because I am Japanese.
I often receive offensive words.
Today, someone abruptly used filthy words to me in DM.
There are numerous nice, warm-hearted people in Japan.
Needless to say, there are bad people too.
It is the same as each conutry.
I feel really sad when I meet people who judge others by only appearance.
Also, I feel anger at the same time.
I believe that anyone here does not discriminate against other people.

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鏡に映った自分をみたり、ふとした時に自分の足が目に入ると、太いのがくやしくなりイライラしてきます。
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ふくらはぎの外側の筋肉が、内側の筋肉より発達してるので、1番これを解消したいです。
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それを改めれば痩せられます。

今まで食べ過ぎてた物を控えて、食事は3食バランスよく食べる。

野菜ばかり食べてたら便秘になりますよ。
便秘解消=食物繊維 も間違い。
炭水化物も脂質も便秘解消には必要です。

ダイエットして便秘になる人が多いのは炭水化物を減らして野菜ばかり食べるから。
野菜の食物繊維は不溶性だから食べ過ぎると便秘になります。

それから、ダイエットって本当は楽しいものです。
辛い事なんて何もない。

食べちゃダメなものもないし、食べる事の楽しさや大切さも実感出来ます。
栄養をちゃんと摂れば痩せるだけでなく肌や髪も綺麗になるので「あぁ、食べるって大事なんだな」って心から思えるはず。

綺麗に痩せたいならちゃんと食べましょう。

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私は体質なのか、腹筋がつきやすいらしく、お腹周りには贅肉がつかず、筋トレなどをするとすぐ腹筋が割れます。
なのに、お尻や太ももなどが太いです。
日頃決まった運動などはしていませんが、
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Aベストアンサー

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私はお風呂で、心臓に向かって、
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Aベストアンサー

基本皆それぞれ骨格がそれぞれ違うから、質問者様の痩せている体型と菜々緒と、また違うんですよ。
自分のベストを超えると体に異常が出る。自分自身を持って食生活してください。


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