アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕、太ももの痩せ方を教えて下さい。
腕は去年まで砲丸投げをしていて、力を入れれば今でも筋肉質な感じになり、太ももは外側の筋肉が固い感じなのですが、確実に痩せられる方法はありますか?

A 回答 (3件)

筋肉量が多い?


のかな…

ちょと、長文になるけど
全力で教えます

筋トレは、せず
有酸素運動に変える

もし、体重があるなら
コレステロールや脂肪を
分解し、除去する食材を
把握して体の中から
キレイにする

食事で体質は改善できる
食に対する意識を変える

キノコ類と海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性のオクラや納豆
青魚を積極的に摂る

血液をサラサラにする
玉ねぎ、大根、ニンニク

血糖値が高い人は
ブロッコリー

代謝を上げるには生姜
チューブでも良いので
生姜湯を飲むと早い

トマトのリコピンは
細胞再生機能がある
無添加無塩のジュース
でも良いので毎日摂る

腸内環境を整える為に
無糖のヨーグルトや
乳酸菌ヤクルトなどを
毎日摂る

肌にはビタミンC
食物繊維も豊富なキウイ
特に、ゴールドキウイは
栄養素がグリーンの
3倍あるのでオススメ

1日30品目の食材を
摂るコトを心がけると
自然と野菜が増えます

生活習慣病が改善され
健康的な肉体に成ります

食べないダイエットでは無くて、質の高い食事を
するのでストレスに
なりません

寝る時には、膝から下を
高くすると浮腫み解消

ちょっと、感じ悪いけど
スタイルには自身がある
と言える体に成りますよ

良かったら
試してみてね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とっても詳しくて、すぐできる方法などがたくさん見つかったのでベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2017/07/13 21:56

腕や太ももだけ痩せる方法はありません。


身体は全体的に痩せていくようになっているので部分痩せというのはできないのです。

なので普通に減量すればいいと思いますよ。
摂取カロリー<消費カロリーになるように食事制限をしっかりする。運動だけでは痩せないから必ず食事制限を組み合わせるようにすること。

「確実に痩せられる方法」というのはないです。
人には固有の遺伝子や腸内環境があって、それによって適した方法が変わってきます。

ただうまくいく可能性が高いのは食事中の糖質量を減らして、代わりに脂質とタンパク質の摂取に努める。
いわゆる「糖質制限」です。

脂質とタンパク質は消化吸収に手間がかかるので、すぐに満腹になります。
たくさん食べたつもりでも、実は大して食べられていないので、食事量が減りカロリーオフになります。
毎食満腹まで食べられて、それでもカロリーが減りますから痩せる可能性が高くなる、ということですね。

ご飯、パン、麺類、シリアル、ピザ、春雨などのでんぷん類、お菓子、フルーツを避け、代わりに肉、魚、卵、チーズ、ナッツ類、大豆製品と葉物野菜をたくさん食べるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!食事制限も考えて見たいと思います!とっても詳しくて参考になります!

お礼日時:2017/07/13 21:57

毎日8km歩けば痩せますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!…8kmですか!試して見たいと思います!

お礼日時:2017/07/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!