ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

早速ですが近々名古屋に行こうと考えているのですが、時間もあまりないし、入場券もありませんので
入り口で力士の姿なりでも見たいと思っております。そこで、大関・横綱が体育館入りする時間は、だいたい何時ごろでしょうか?また、館内見学と言うことで入場は出来ないのでしょうか?解る方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

https://ameblo.jp/designwaa/entry-12056023803.html
こんな感じです。

だいたい3時ごろ

興行中は、館内見学はできません

朝稽古(宿泊場所)は、こちら
場所によっては見学可能らしい(後援会のみ可能とかあるので、行ってみないと判らないです (^_^;)
    • 0

関取衆が場所入りするのは、大体12時半前~15時半前です。

横綱・大関は14時半~15時10分頃でしょうか。

会場ではなく 宿舎での朝稽古を見るのもお勧めです
http://www.chunichi.co.jp/event/sumo/about-lodgi …
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。朝稽古もあるんですね。凄いですね。