部活のイメージはどんな感じですか?
例えば
野球部→まじめ
バスケ部→チャラい
バレー部→怖い人が多い
みたいな感じで教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

野球→まじめ、話しかけやすい

サッカー→チャラい
バスケ→イケメン、ノリがいい
テニス→爽やかイケメン、気さくな人
陸上→みんな仲が良い
ラグビー→熱い男w
バレー→性格が悪そう
剣道→スタイルがいい、真面目
水泳→チャラい、筋肉ムキムキ
バトミントン→可愛らしい
器械体操→変人
卓球→陰キャラ
運動部だとざっとこんな感じでしょうか
あくまで私の持っている部活イメージです。(男の人バージョンで)
    • 0

野球部→まじめ

バスケ部→まじめ
バレー部→まじめ

帰宅部→覇気が無い
    • 0