アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こちらの和訳をお願いします。

Thanksssss! We rise and grind daily, 7 days a week and open super early and close crazy late so we can have that awesome pie ready when you want it. We've been doing in the same for +20 years and we're proud of that. Wanna know what else we're super proud of? That we wowed you!come back, new pizza friend. We'll always feed you the best we've got.

A 回答 (1件)

ありがとお~~。

毎日起きたら粉こねくってるよ。年中無休、お天道様より早く店開けて、皆が寝静まってから閉める。だからマイウなパイがいつでもあんたを待ってるんだ。それと、あと、もう20年以上この仕事やっててそれが自慢だ。他の自慢は何か、だって?それはあんたに「マイウ~~」と言わせたことさ。あ、ちょっとあんた、できたてのピザもあるよ。いつだって持てる限りのベストを提供するぜい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自力で和訳アプリを通してみたものの理解できない部分があって…とてもわかりやすいです☆本当にありがとうございました。