プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
自分で調べてても分からなく
どうすればいいのかもわからず
ここに投稿させてもらいました。
同棲している彼女が7月4日の時点で
妊娠5w2日と診断されました。
まだ籍は入れてませんが婚約という形だったので
嬉しい気持ちでした。
しかし先月大喧嘩をしていて
妊娠発覚後話をしているうちに
彼女に他の男性と1回関係を持ったと言われました。
避妊具は最初からしてたみたいです。
それでどちらの子かわからず喜んでもらえませんでした。
他の男性とは話しをして結婚もしない。
会わないと決着がついたようです。
彼女は産むと言っていて私も育てるつもりです。
しかし妊娠中かつまさかどっちの子かわからない子を
妊娠して情緒不安定なので1回離れて暮らす、一緒に暮らすところころ考えかわります。
6月10日に関係を持った時の子か
それとも他の日に関係を持った時の子か
完全にはわからないと思いますが知りたいです。
自分が関係を持った日は一緒に住んでいることもあり
あまり明確な日にちを覚えておりません。

最終月経開始日 5月25日
生理周期 不定期(おそらく34日らしいです。)
28日だったり43日だったりと。
基礎体温 測ってません。
質問してもわからないとは思いますが
自分より詳しい方々がいると思うので質問させてもらいました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分とは毎回避妊具なしです。
    6月10日以外は自分との関係です。

      補足日時:2017/07/13 19:03

A 回答 (5件)

避妊具をしていたなら大概あなたの子でしょうが、そもそもこの関係を続けていくのですか?


そのうちまた浮気され、不倫となりますよ。

質問の答えと違いますが、本当にいいのですか?
    • good
    • 2

そんなヤリマンと結婚??


アナタの頭大丈夫?

どうせ直ぐに違う男の
子供を妊娠為ますよ。

本当にお気の毒と言うか
馬鹿と言うか。
    • good
    • 2

週数からだいたいの受精日を計算することはできますが、


性交の間隔が少なくとも2週間は開いていないと、
どの性交による妊娠なのか?は婦人科の先生でも分かりません。
勘違いする人がいますが、
5週という数字は、性交してから5週間という意味ではありません。
受精日は2週0日なので、さかのぼって調べると、
6月11日が受精したと思われる日です。
誤差があるので、ピッタリこの日というわけではないですが、
だいたいの目安ではあります。

注意すべきは、5週2日が、
単純に最終生理開始日から数えたものかもしれない、ということです。
妊娠8~11週相当のサイズにまで成長するまでは、
成長の誤差が大きいため、
いつ受精したのか(=いつが2週0日なのか)が分かりません。
よって便宜上、最終生理開始日から週数をつけておいて、
何度か診察してサイズが大きくなった時点で、
週数に矛盾がないか見直します。
最終生理開始日の2週間後に上手く排卵していれば、
2週0日がずれることはないですが、
例えば排卵が1週間遅れると、2週0日の場所が変わります。
最終生理開始日の3週間後が2週0日となるわけで、
週数が1つ少なくなるわけです。

診察の目安にするために、週数はできるだけ正確な方がよいので、
当初の週数よりもふさわしい週数が分かれば、
そこで修正されて、出産予定日が決まります。
しかしながら、週数はあくまでも目安であって、
受精した時期を特定するものではありません。
どちらの子か?については、DNA検査をするしか方法がありません。

今現在の週数が、最終生理開始日から数えた週数であるのなら、
0週0日=最終生理開始日です。
カレンダーで見ると5月18日なので、
もしこの日に生理が始まったというのなら、
この週数はサイズから出したものではない、ということです。
    • good
    • 0

#3です。

再度失礼します。
最後の部分、生理開始日の日付を打ち間違えてしまいました。
5月18日ではなくて、28日です。
内容が分かりづらい上に、混乱させてしまってすみません。
    • good
    • 0

たまにいますよね。

こんなどうしようもない尻軽女。
避妊してた様なので、貴方の子で間違いないでしょう。<ただし避妊していたのが本当ならば>

妊娠のことは詳しくないので、質問者様の希望する回答とは違いますが、

例えるなば、こんな尻軽女の頭の中のネジは、ゆるゆるに緩んでいます。<いつから緩んだのかは、わかりませんが>
頭の中のネジだけに、緩んでるネジは、締めたくてもしめれません。
ネジが緩んだままの状態だから、また浮気、不倫を繰り返します。

>彼女は産むつもりで、貴方も育てたいようですが、
本当に彼女と浮気相手は完全に切れているんですか。
証拠は何も有りませんよ。簡単にあなたを裏切れる、彼女の報告だけですから。
「避妊はしていた」と言っていますが、それも本当かどうか分もかりません。

それからあなたの知らない男のチ〇ポ咥えたり、キスしたり、汚い手で撫でまわされた身体、体液で汚れた身体、
こんな身体に触れますか、キスできますか。
男のチ〇ポをしごいた手、精液がついたかもしれない手でつっくた料理、食べれますか。
↑がOKで、彼女のいうことが全て信じられるなら、結婚でもなんでもしてください。

私なら彼女の報告は信用しませんし、指一本触れたくないです。。

終わりにした方があなたのためではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!