プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムの工場内で!帰りに無意識にくわえ煙草しました!煙草に火はつけてないんだけとクビになりますか?

A 回答 (4件)

工場内にもいろいろありますので


なんともいえません
    • good
    • 0

今までの例では工場内でのくわえタバコは入構禁止処置です。


社員ではクビになりませんが減給・降格処分されるでしょう。
協力会社作業員なら即日入構禁止処置になり、2度と入構できません。
所属会社も大変なルール違反で監督不行き届きで何らかの処分をされます。
煙草に火はつけて無くてもです。
煙草に火はつけていたら更に厳しい処分がされます。
    • good
    • 1

それ相応の処分は


覚悟必要かと、

私が責任者ならクビに
為ます。
    • good
    • 0

首です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!