プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不定休の仕事してて
3ヶ月間で
木曜日休みが1回しかなかった。
あり得ると思いますか?

A 回答 (3件)

自営業や個人事業主なら全然あり得る話ですが、


会社員ならあり得ませんね。
    • good
    • 0

有り得ると思いますか?


実際に体験されたのですよね?
では有り得たんでしょう。

その分の対価(給料)は
あったんですよね。

どうしても納得出来ないなら
労働基準監督署に相談するか転職するかしかないですよね。
    • good
    • 0

木曜の休みは3ヶ月で一回で他の曜日の休みは何回あったのですか


それとも3ヶ月で1日しかない休みが無かったのですか
私は3ヶ月1日も休めなかった時上司に言って仕事を減らしてもらいました。
貴方も上司かその上の上司か社長に言って休み貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!