アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題で意見文が出されました。

僕はとても苦手です。

テーマはなんでもいいので著作権とか気にしない方は考えてください。

お願い致します!

A 回答 (3件)

No1.2さんのようにか、読書長いですから、歌みたいに、動揺なんかで、気持ちを俳句にするとかどうですか?


ふるさと、赤とんぼ、夏の思い出、「もののけ姫もストーリーで、読むではなく、歌みたいに、短くする」。どうですか?簡単です。
    • good
    • 2

すごく抽象的ですね。


普段、テレビやニュースや新聞に接していて、気になったことを言えば・書けばいいんです。
    • good
    • 1

現代の政治についてぷんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!