アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々 すみませんm(_ _)m


背中が 急に凄く痛くなりました

なんでしょう??

A 回答 (4件)

こんなサイトありました


https://www.ishamachi.com/?p=15184
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
怖いですね

お礼日時:2017/07/14 13:21

糖分のとりすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係あるんですか??

お礼日時:2017/07/14 14:03

かかりつけの病院に聞いた方が早くね!

    • good
    • 0

https://style.grupo.jp/blog/1311453
糖分と背中の痛み


ミルクティーとか大好きだと思うんですが、清涼飲料水がつくられる過程をまず知ってください

https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU
8:00から~

けっこう気軽にがぶがぶ飲んでしまいがちなんですけど
消費者の皆さんが思ってるよりも清涼飲料水は体に害がすごくあるんですよ・・
(ついでに動画内の添加物についても時間があれば見ておいた方がいです)

・・糖分の害について
http://informationnow.xyz/archives/5992.html

ついでにいまやどんな食品にもなぜか多量につかわれるようになった人工甘味料
http://xn--6jwp9b1z2d.com/foodsnews/%E4%BA%BA%E5 …



スポーツ飲料もあれは激しい運動に適した濃度になってます
夏場良く汗をかいたといって飲んだら糖分・塩分OVERです

糖分は血液をドロドロにし血管に負担をかけます。
精製塩・塩化ナトリウムは水に溶けると結晶化し、血液中で結晶となり血管をきずつけるんです。

血管は栄養をはこんだり、老廃物を汗腺まで運び破棄させたりと大事な”組織細胞”です
 太い血管や毛細血管・・、脳の中にもあります
あたりまえすぎて見落としがちですが、体が硬くて血管がボロボロだとエネルギーの循環が滞りやすく老廃物がたまりやすくなり
 慢性的に疲労しやすい体となります(老ける)


血液に負担のかからないサラサラにする食材を意識的にとりましょう。
お菓子をやめられないなら、清涼飲料水を我慢する(スタバ系のあまあまドリンクなども)など工夫されたほうがいいですよ

ちなみに私は清涼飲料水と菓子パンは永久に封印しました。
安くて美味しくておもっているよりかなり体に毒だからです。
甘いものをやめてるわけじゃないんですけど、
プリンなどは自作したり、ハチミツなど材料を天然のものな製品にしたり、
体に少しでも負担を減らし美味しいものを摂取するに切り替えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく
ありがとうございますm(_ _)m
きをつけます!

お礼日時:2017/07/14 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!