アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のことなので、
できるだけ、早く返信して欲しいです。

今日、文化祭の最後準備で
私は、実行委員なのに居残らず、
帰ってしまいました。

帰ってしまった理由は
部活で、文化祭のために
出すべきものを出していなくて
その部活の顧問は、私のことが嫌いなので、
私のことばかり怒ります。
それが怖くて帰ってしまいました。
帰っている人もいたので
安心して帰ってしまいました。
また、私は、ずっと
居残りを遅くまでやったので
言われないと思って
帰ってしまいました。
今、思えば、とても馬鹿なことを
してしまったと思っています。

今、さっき、友達からLINEで
私が帰ったことで
怒っている人がいて、
そのメンバーの怒っている雰囲気が
かなり怖かったのことでした。

私は、実行委員なので
指示しなきゃいけないのに、
帰ってしまったので
帰ったことにとても後悔しています。

2年生の時、実行委員だった子が
実行委員だけど、
そんなに残っていなかったので
私も大丈夫だと思って
帰ってしまいました。

明日、早く学校に行って
手伝おうと思っています。
私が悪いので、文句を言われても
仕方がないのですが、
明日、どのように過ごせばいいでしょうか?
また、謝りたいとも思っているので
どのように謝れば許して貰えるでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえず謝るしかないですね。


怒られると思いながら話しかけるのは勇気がいると思いますがきちんと反省しているのなら大丈夫!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで来たんだよっていう目で
見られるの怖いです。
明日学校行くの怖いです。

でも、自分が蒔いた種だし、
ちゃんと学校に行って、
謝って、手伝い頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/07/14 22:10

許してくれるかどうかは分かりませんが、とにかくその怒っている人に事情を話して謝ることです。


ひたすら謝るしかありません。

で、他に怒っている人がいないか聞いて、その人達にも謝るしかありません。

「全員だ」と言われたら、全員に謝るしかありません。

あなたは人としてやってはいけないことをしたのです。
とても恥ずかしいことです。

今日何もしなければ、明日学校に行っても「何しに来たの、帰れば」って言われるだけです。

「私が悪いので、文句を言われても仕方がない」ということで、自分が悪いことをしたことは理解できているようですから、とにかく急いで謝ることですね。

謝るときはスピードが重要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く相談に乗ってくれて
ありがとうございます。

早く行って、誤って、手伝おうと思います。

お礼日時:2017/07/14 19:09

明日は、誰よりも早く行って、準備をした方がいいですね。


そして謝るときは、変な言い訳しないで素直に
「昨日は、私の勝手な行動で迷惑かけてしまってごめんなさい。」
と、とにかく平謝りして、
後は率先して、準備する事だと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に早く乗ってくれて
ありがとうございます。
早く行って、準備しようと思っています。

怖いですが、頑張ります。

お礼日時:2017/07/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!