アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

バイクの保管先がなかなかないので困っています。

近くにコンビにもありますし、最近バイクも使用していないので、保管か処分かで悩んでます。。

売ればローン残額は完済できます。
同じような境遇の人って多い気がしているのですが、皆さんはどうしていますか?

教えていただけますと助かります
m(_ _)m

A 回答 (2件)

東京なら要らないでしょう。

ツーリングなどの趣味をしているなら話は別ですが
そうでもないみたいですので。

私も1か月前に愛着のあったバイクを手放しました。

せっかく売るのだから高額でと考えて、 複数の買取店から見積もりを取って比較してから売りました。

ここで複数買取店からメールで見積もりが取れました。

http://3dx7.com/uxg99jx8

無料だし、よく見るバイク王とかの買い取り専門店などが入っているので、店舗にいかないでも精度の高い査定額が取れるました。

結果、市場の相場よりも3万円高い買い取り額の買取店がありましたので、
そこに売却しました。

売却でも得したし、時間もかからなかったし、出張査定で家まで来てくれて現金手渡しだったので、かなり楽でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実際に試してみたところ、高値の業者がみつかりました。ほんと査定額はバラバラですね。聞いてみないとわからなかった感じです。勉強になりました!

私も都内に住んでいます。

一時期バイクにハマりましたが、今はすべて処分しています。
移動は徒歩、電車で充分です。お金もかからずスッキリしました。
事故の危険や、違反のリスクも減りますからね。
自分は処分してよかったです。
    • 1