アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から旦那との会話で…
話しの前後は端折りますが、
五十近くもなって可愛こぶるな〜
って、いわれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その時は強気で、そっちこそ、五十近くでカッコつけるな〜と言い返しました。
私は冗談でも傷つきます。気にし過ぎかな!(◎_◎;)

A 回答 (13件中1~10件)

朝から疲れる話をするなということでしょう。


内容的にも切り上げたかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか悲しいですね〜〜
世間のご夫婦もこんな気持ちで過ごしてるんですかね〜〜
旦那が居なくなればいいとか思ったりするんかな…

お礼日時:2017/07/15 07:23

冗談を言い合える


ご夫婦は素敵ですね

お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干渉しない方がいいんですかね…お互いの存在事態がいやになってくる
そんな気がします。既に予兆はありますから…

お礼日時:2017/07/15 07:40

冗談ではないかと。


たまにいますからアラフィフなのに・・・うわぁって人。
無意識かもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに嫌気がさしてきたんだろうな…って感じです~_~;

お礼日時:2017/07/15 07:45

>気にし過ぎかな!(◎_◎;)


その通りです

信頼関係が確立しているから、
お互い言いたいことを言いたいときに
何でも言える間柄じゃないの 

仲が良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近頃、気が病んでるのか、意地悪な言い方を私もします。
人生最大の汚点は旦那と結婚した事って思う時は旦那も同じように考えでるのかな…って申し訳なく思う。

お礼日時:2017/07/15 07:48

冗談でもチクッと来るときありますよね。


言える間柄で良いと思いますけど。
夫婦によっては挨拶もなしに座って食べて、部屋に戻るだけってのもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦とは共同生活人って感じになっていくのでしょか…
そこに子供の為にと頑張りますが、愛情無くして食事の支度やらはしたくないです…

お礼日時:2017/07/15 08:38

私は外の女性とでも奥さんとでも


女性は17歳であると決めています

20歳くらいの女性とでも
17歳と話しているつもりで会話をします

PTAのおばちゃんとでも
17歳のつもりで会話をしています

するとどうなるのか

外見、年齢関係なく
17歳の女性と会話をしていると
これが会話がスムーズになるのですねえ

他の男性陣よりもすぐに仲良くなれます

でも今回はあなたのご主人のことですから
難しいですが
そのつもりで生活をしてくれたら
もっと楽しい生活ができるのにねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります
人生が、楽しくなりそうです

お礼日時:2017/07/15 08:58

ご主人から可愛こぶるなと言われて傷ついたのですね。

ご主人の一言で傷つくなんて感受性が高くお気持ちが優しい方だと思います。そしてご主人をメチャクチャ大好きでいらっしゃるのですね。やり取りはとても可愛らしく側からするとご馳走さまな感じです。ご主人は照れ屋さんなのではないですか。お二人は優しい愛情で包まれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者の方からすると、そんな感じにみえるんですね〜。いろいろ質問があってますが、真剣な悩みです。
近頃、旦那が嫌な時が、あって…
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 09:29

ってか50で、



>(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はないと思う

>可愛こぶるな〜

「年齢相応の品格と知性、そして態度を身につけよ」
ということを言葉を変えて伝えているのに気づいていないとは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 19:28

大いに気になります 幾つになっても 可愛い女で居たいから 妻は可愛くなくとも よいのですか と言いなさい

    • good
    • 0

どうなのかな?


50過ぎのオバサンなら 可愛こぶるんじゃなくて、上品に色気を出すとか、そっちのほうで格好つければ?

ハッキリ言って、50過ぎの女性が可愛い子ぶってたらイラッとしますよ。

年相応の魅力の出し方があるだろう・・・と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!