プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツ姿になると、お腹周りがぽっこり目立ちます。
この体型、どう思いますか?
まだ20代半ばなんですが…

「スーツ姿になると、お腹周りがぽっこり目立」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 座るとこうなります…

    「スーツ姿になると、お腹周りがぽっこり目立」の補足画像1
      補足日時:2017/07/15 16:27

A 回答 (9件)

着てこれだと生身はもっと凄い事だろう。

腹だけ出てるビール腹に見える。

どう思うか? 自分のチンチンが見えるかな、くらいか。
    • good
    • 2

20代でダメでしょ!痩せる気はあるのでしょうか?皆さんの答えを肝に銘じましょ!

    • good
    • 3

見事なビールっ腹(;´д`)


食生活を見直した方がいいですね
    • good
    • 3

これは、かなりマズいです。


見た目だけの問題ではなく、年齢と共に病気になる可能性が高くなりますよ。
糖尿病、あるいは高コレステロールによる心筋梗塞などなど・・・
私は50代ですが、運動不足などの生活習慣の悪さから、糖尿病を発症し、現在服薬と共に、食事制限をずっと続けています。
結果、体重MAX時から10キロ減、見た目も良く体も軽くなりました。
しかし、糖尿病は治らない病気です。食事制限は一生続きます。
私のようにならないよう、日ごろから通勤などでなるべく体を動かすよう(階段を利用するなど)、食事にも気をつけるようにする必要があるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

ちゃんとダイエットすればいいだけです

    • good
    • 0

この体型を好きな人はいないでしょう


やせる努力できなければもっと太りましょう
もっと太った方がまだましな体型かと
私は思います。
    • good
    • 1

炭水化物を制限し、


軽い有酸素運動を始めましょう。

そうしないと生活習慣病が心配です。
    • good
    • 1

何ヶ月ですか?

    • good
    • 0

40過ぎのオジサンかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!