ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんにちは。来月ゴルフ初デビュー予定です。
そこで質問なのですが、服装でデニムはダメなのは分かっていますが、ゴルフバッグではなく、ボストンバッグはデニム素材はNGなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手持ちの着替えなどを入れるバックならデニムでもOKですよ。

以外に忘れがちな物は手袋のスペアー・以外に無くなる予備ボール・グリーンのボールマークを修正するフォーク・ボールを拭くタオル・マーカー
十分にチェックしてお出かけください。
楽しい一日になるといいですね。
初めてのコースデビューは一生の思い出ですので焦らずにユッタリとスイングして良いスコアメイクしてください。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございます^^*
コースデビューたのしんできます!

各ゴルフ場のドレスコードには書いてありません。

書いてないということはOKということです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます^^*

バッグの種類は何でもOKです、コンビニ袋な人もよく見かけます

それを咎められるのを見たことはありません
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ袋でもOKとは!
参考になりました。ありがとうございます^^*