アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

自分は今日キセルをしてしまいました…
というのも
友人と二人で改札を通る時に
まず自分が株主優待券(定期みたいなもの)
を使い改札を通りました
その後にそれを友人に渡して友人も
それを使って改札を通りました
後で親にそれを話すとそれは犯罪だと言われました
それで怖くなって色々調べてキセルという
言葉をしりました
キセル罰金は数百万円にもなることが
あると書いてあり非常に不安です
とても反省しています
二度とやらないです
実際にキセルがばれる事はあるのでしょうか?
またばれるとしたら一体何日くらいで
ばれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた一人のごめんなさいで済む話ではありません。

あなたとご両親。
そして友達とご両親。

両家伴って伺ってください。

やった犯罪は基本的に詐欺と同じです。
そうとう重い犯罪行為です。
    • 2
この回答へのお礼

相談に乗って頂きありがとうございましたm(__)m
両親には相談してあります
友達にも理由を話して
きちんと罪を償いたいと思います

キセルしたのは友達。

あなたは共犯なだけ。

しかも株主の親の顔に泥塗った最低な行為。

友達は、入所の記録が残っているのに、出た記録が残ってないので、SuicaやPASMOであれば、次回咎められるかも知れません。

でね、あなたがした行為は防犯カメラで確認されるでしょう。

割ととんでもないことしでかしてますよ?

ま~救われない馬鹿者はいるんですね。
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです
自分の無知なばっかりに
駅員の人にも両親にも迷惑を
かけてしまう事が非常に情けないです。
駅員さんにきちんと理由を話して
謝罪をしたいのですが
駅員さんはこのような事を
了承していただけるのでしょうか?