プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、面接予定なのですが
問題が発生してしまったために面接にお伺い
することができなくなりました。

遅刻や欠席をする場合は〇〇までご連絡ください
と言われましたが営業時間外で出ません。

会社の代表番号へも電話しましたが
アナウンス音声で月曜〜金曜におかけ直しください
と言われました。

このままだとバックれという形になってしまいます

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

会社の営業日が月曜〜金曜なのに 日曜日に面接する会社なんて有るんかいなwww

    • good
    • 1

面接にお伺い…って、ご自分の行為ですから「伺えない」という連絡ですね。



営業時間になってから、時間は過ぎてしまったけれど、面接には伺えませんでしたって、
連絡するしかないですよね。
もう、そこに就職(?)するつもりはないのなら、とりあえず連絡するだけ…でしかたないでしょう。
でも、当日連絡できるような担当者の携帯番号などが記されている場合もありますが。
    • good
    • 0

営業時間外に連絡しても出ないのは誰も出社していない時間帯だからです。


営業開始時間になって連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時から受付時間ですが
面接は9時半からです。

お礼日時:2017/07/16 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!