プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の品格、日本放送協会の、国際放送を、北京は都合が悪いと、暗くします。代々木のNHKは、中国の中央電視台の事務所を閉鎖するべきと、私は思います。

A 回答 (5件)

そんなことをしても何の意味もありません。

仲たがいを強めるだけで、日本よりも国力をつけた中国にとっては痛くも痒くもないと思いますが。情報が途絶えるほうが有害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。尖閣諸島対馬宮古島辺りに、虻みたいに徘徊と領海侵犯させたくないですね。油断大敵です。

お礼日時:2017/07/17 21:16

チャイナのハニートラップは魅力的らしいね。

入念に対象の好みを調べ上げドストライクな女性を送り込む。掛からなかったのは体力のない三木元総理だけという。田中角栄はよっしゃよっしゃと大喜び、橋本龍太郎は数十年間工作員を愛人、海江田はすっかり気に入ってドップリだったらしい。小沢は酒池肉林が好き。田原初めメディア関係は総崩れ、勝也が俺は引っかからなかったと言っていたが信用するやつはいない。中国や韓国へよく行くやつは好き者と思って間違いない。俺も掛かってみたい
「日本の品格、日本放送協会の、国際放送を、」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、やっぱり。油断大敵です。

お礼日時:2017/07/20 21:42

中国のアンダーグラウンド情報は時事通信社とかAP通信社だけに、まかせていいの、日本のマスコミは、どんどん行くべき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 21:17

考えるのは自由です。


でもそういう固いこと考えるより、可愛いアイドルとアレしたいな、の方があなたに向いていませんか?
    • good
    • 1

そんな権限ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!