dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幕府の政治の中心になる武士の最高の位は?

A 回答 (5件)

性慰対象軍

    • good
    • 3

位だと従一位などになってしまうので、官職の方でしょうね。

    • good
    • 0

同上

    • good
    • 0

誠意大将軍

    • good
    • 0

征夷大将軍

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!