アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD player からHDMIでpcに繋いだのですが、pcが認識してくれません。HDMIコードも新品ですが、どうしたら映像を見ることができますでしょうか。どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

何をしたいのですか?


HDMIでつなぐとはどういうことですか?HDMIケーブルのことですか?
入力と出力はどうなっていますか?
DVD Player 型式は PC型式は?
PCからの出力をDVD Playerで録画したいの? 意味がないと思うけど
DVD Playerの出力を PCで見たいの? 標準のPCではできない。 拡張ボードを付ければ別。 DVDをPCで編集する場合ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/07/20 23:13

どうしてもみたいなら、パソコン用のモニタを使えばいい。

HDMI端子ついています。無いのもあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/17 12:36

PCにはHDMI「入力」はついていませんよ。

あるのは「出力」端子です。PCの画面をモニターやテレビに出すためのものです。
なので、DVD Playerを繋いでもPCに画面を映すことはできません。それどころか、出力同士を繋ぐと故障の原因になるから止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/07/17 12:24

DVD Player も (通常の)PCもHDMIは、出力です。


HDMI入力を有するテレビやモニターなどに接続してください。

液晶一体型のPCの一部には、液晶がモニターとして動作するものがありますが、
この使い方の場合は、PCを起動させません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/07/17 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!