アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活サボれる方法を教えてください
僕は卓球部の 中学2年生です

A 回答 (4件)

退部すればいいじゃないですか


そうすれば言い訳せずに休めますよ
    • good
    • 0

卓球嫌いなら、「退部」したらいかがでしょうか

    • good
    • 0

脚折れば

    • good
    • 0

家の用事って言う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!