準・究極の選択

AE86また、造ってくれないかな?

質問者からの補足コメント

  • とにかく、リトラクタブルならいい。

      補足日時:2017/07/17 20:50
  • z31さん 共感

      補足日時:2017/07/18 20:56

A 回答 (13件中11~13件)

中身はそのままでいいから外観は変えてほしい。


外観は当初からオモチャ感が強すぎて手が出しにくかった。
1600CC、2枚ドア、後輪駆動、マニュアル変速…どれももう新車から消えてしまったから
デザインさえ変えてくれればすぐにでも買いたいです。
S15シルビアのボディを小さくしたようなものだったらいいな。
    • good
    • 0

FT86作ってくれたじゃないですか?


AE86ほぼ同等は、時代の進化と安全基準で 無理です。
AE86の何を求めます?
    • good
    • 1

下り最速を目指すのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!