プロが教えるわが家の防犯対策術!

日東駒専以下の大学の人って高校時代ずっと引きこもってたんですか?
僕は宮廷医学部ですがほとんどの人が日東駒専以下というのに驚いています。
日東駒専なんて普通に生きていればノー勉で受かりますよね?
しかも三教科ですよ。ノー勉どころか高1でも受かると思うんですが...
日本人アホすぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • あっ高卒以下は家畜と同じなのでここでは無視します。

      補足日時:2017/07/18 16:58

A 回答 (4件)

いや、日本人アホですよ?


選挙の結果を毎年見てるだけでも分かりますよね?
宮廷医学部は医学以外には無関心なのですか?
    • good
    • 0

旧帝医学部志望?お疲れさん。


勉強しろよ。
    • good
    • 0

家畜未満が妄想こいてるw

    • good
    • 0

宮廷医学部って何ですか?


誤字脱字の確認すら出来ない程度の人間が、「旧帝大」の医学部にいるわけないし・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!