電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterの鍵アカウントのツイート内容をID付きで2chに晒されました。
鍵アカウントの内容なので犯罪ですよね?
警察に行けば捜査して犯人を特定してくれますか

A 回答 (3件)

管理が杜撰だったのでしょう。

    • good
    • 1

弁護士がいいですよー


警察より
    • good
    • 1

端的に言ってしまえば、あなたの期待している結果にはならない可能性が高い。


立件できる可能性が非常に低いからです。
まあ、話は聞いてくれるでしょうけどね。

例えばこれが個人間のメッセージであれば、まだハッキングなど犯罪性が高いと言えますが、クローズドとは言え、複数の人間が閲覧可能な状態なのですから、
内容が流出することは十分に予見出来る範囲であり、
どちらかと言えば発言者(つまりあなた)の不注意という判断になります。

鍵垢も公開の場の一種であることを認識しておきましょうね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!