あなたの習慣について教えてください!!

中3の女子です。男子に質問です。少し興味がある女子や、好きな女子にはやっぱり意地悪したくなりますか?それとも普通に友達としていじっているだけですか?

A 回答 (7件)

何かしら興味がなければまず無視してます。

相手の性癖(話してりゃ分かりますけど)によっては弄りたくなりますね。
まぁ基本俺たち男子って単純ですから。
    • good
    • 0

友達の延長から付き合う前のちょっとした遊び的な気持ちです。



嫌がったり、興味のない女子には絶対にしません。

真剣に最初から好きですって、言われるよりも、お互い楽ですよね?
    • good
    • 0

スキンシップ的な行動が意地悪になる場合が多いんですね男の子は!



興味が有るからチョッカイ出したくなるんですよ(笑)

中学生の頃は男の子は女子よりまだ考えが子供なんだよ(笑)
    • good
    • 0

興味がないならぶっちゃけ無視すると思うよ!


だから意地悪してくるってことは間違いなく好意を持たれてる証拠だと思う!
    • good
    • 0

興味ない子に全く意地悪なんて考えません、


何故?
興味ないから。
只単に面白いからでは。
    • good
    • 0

意地悪したいですね。



リアクションが可愛いとたまりません( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/18 21:59

好きな女子には、ちょっかい出しますね!楽しっす!


何とも思わない女子には特に何もしたくないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています