アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人は許さると思いますか?この人と出会ったのは二年前に成ります。ある集まりで親がある女性を誘い私に面倒を見させ、一緒に帰ることになり、帰る途中だったのですがこの人物が仕切りにお茶しませんかと言ってきたのですが私たちは当時、ある資格の試験が翌日だったので今日は勉強があるから無理だと言ったら。突然、すれ違う人にこの人がコーヒーをご馳走してくれるので一緒にどうぞと言ったら人が集まり困りました。そこでこの人に非常識だよ、あなたが責任とっねと言ったら死ぬと言ったのでどうぞ死にたいのなら勝手にして下さい、でもあなたの要求は聞けませんよと言ったら、この人が道路に飛び込んで警察がくる羽目になり、そのお陰で解決したのですが。後から聞いたらこの人は31さいでアルバイトすらしないで親にお金で暮らしている。いわゆるニートだったそうです。私はこんな何でも自分の要求が聞き入れれると思っているやつは許さないです。ニートが全てそうだとはおもいませんがこのようなタイプのニートは社会の邪魔な存在で公害だと思います。こんなやつらを支援すべきではない考えます。正に働こうとしない者、食べるべからずだと思いますが皆さんどうですか

A 回答 (4件)

外国ではわざわざ自分から車に飛び込んでお金を取ろうとする当たり屋が、問題になっているそうです。

世の中には、そんな変な人が沢山いますから今度、変な人に会った時は、交番に駆け込みましょう。災難でしたね。
    • good
    • 0

文章、熟読したがよくわからん・・。




ニートがあなたをお茶に誘い
あなたが断っていたら


ニートがすれ違った人にいきなり

「この人(あなた)がコーヒーご馳走して
くれるから一緒にどうぞ」

と言ったんですか?

そしてあなたが

「非常識だよ責任とってね」

・・とニートに対して言ったら

ニートが「死ぬ」とごねたということ?

そんでニートが道路に飛び込んで警察沙汰に
なって解決したが、


こんなニートは許せない!


って話ですか?


やっぱりキテレツな話で
よくわからん。


許せないというか
行動が謎すぎる。


そんなアホニートほっといたら
ええんちゃう。
    • good
    • 2

ん?? よく理解できませんでしたが、なにやらひどい目に合ったようですね。


変な人は少なからずいます。 そして不幸なことに運悪く出会ってしまう人もいます。
どうにか関わらないようにしたいですね。
働けるうちは、働くほうが幸せだと思うのですが、きっと人を騙してでも働かずに生活したいって人もいるでしょうね。
まあ、理解できない人種です。 今後はすばやく逃げてください。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。

母子家庭や生活保護、障害年金もすべて廃止して、働かない人間は抹殺してしまいましょう。働かないヤツほど福祉に頼る基地外ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!