アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員ですが、転職を考えています。


今の会社に在籍したまま、面接を受けるのは問題ないでしょうか?
もちろん、受かったら今の会社は辞めます。

A 回答 (4件)

全く問題ありません。


むしろ、そうした方がいいです。
そして決まったら、辞めるまで期間的な猶予をもらって、今の会社を辞める手続きをしましょう。
退職届けを出してから実際に退職するまでに、最低限必要な期間は2週間です。
辞めたいと思ったら、退職日の最低でも2週間前までには届けを出しておきましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ



次を決めてから
転職した方が
無職にならないから
良いと思いますよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて
お仕事、頑張って下さい

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

別に構いませんよ



面接は、大概昼間に行われますが、その辺は大丈夫ですか?
    • good
    • 0

まずは会社との契約書を再確認することです。


特に記述がなければ問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!