プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトを見ようと思って動画をタップした際勝手に登録完了になりました
これはワンクリック詐欺ですか?

「アダルトサイトを見ようと思って動画をタッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この場合は無視しておけばいいですか?
    この状態になってからは何も触ってないです

    「アダルトサイトを見ようと思って動画をタッ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/19 09:14
  • 更にこのような物が書かれていて凄く焦ってました
    これもただの脅しみたいなものですか?

    「アダルトサイトを見ようと思って動画をタッ」の補足画像2
      補足日時:2017/07/19 09:35

A 回答 (8件)

相手は詐欺ですから、騙すことしか考えていません。



まあ仮に裁判しても勝てます。
本物の裁判所から特別送達が来たら無視しないだけです。
後はどういう手口があるか、無視をしつつも冷静に経験してみるのも、今後のためになるでしょう。
    • good
    • 4

ただの脅しですね(笑)




いざ自身の問題で直面すると焦ってしまいますよね
でも第三者の冷静な視線でみると、
こんなもんに騙される人いないだろう‥レベルの脅しにみえてきます。

10日後くらいにみたら、「くそっ、冷静になってみたらこんなもんひっかかるもんじゃなかったわ!」となりますよw



・・ちなみに夏を安全にたのしみたいのでしたら
エロビデオネット 東京モーション エックスハムスター ポルノホスト 東京チューブ
 このあたりのサイトにしておきましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんだかだんだん安心してきました
いろいろとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:44

オーソドックスなワンクリック詐欺ですね



これらは
あくまであなたの意志で 振り込ませようという詐欺のシステムです
自宅や職場に裁判の通知がとどきます など脅してきますが
実際におくることなどはありません。なぜかというとそこから足がついてしまったり
ギリギリまで曖昧な犯罪行為を、積極的な犯罪行為として認定されてしまい、
警察にマークされやすくなったりするからです


あくまでネット上のワンクリック詐欺などは
あいての不安に付け入り、脅し任意でふりこませることにありますから
結論としては、 すべて無視する だけで大丈夫なんですね

一応は犯罪組織ですけど、電話担当者などは一般人のアルバイトといった人たちです
一握りの幹部だけやくざで現場で働く人たちなどは ほぼ一般人のアルバイトなんです(驚愕)
・・なのでそうした部分からも、しつこく付け回したりだとかあなたにずっと粘着することはありません。

一定期間連絡が通じなければ、放置されますので安心してだいじょうぶですよ。


こうしたアダルトサイトの登録詐欺(ワンクリックを含む)・・は
現在ではネット配信者たちのあそびばになっています(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI

きにしないきにしない( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
内心凄く焦ってて怖かったです
こんな大金払えないし
弁護士とかも関わってくるとって思うと…
無視するのが1番なんですね
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:43

いまだにこんなのがあるんだw


下手に退会申請などすれば相手に自分の情報が漏れるので完全無視で!
万が一電話がかかってきても何もして来ないので安心してOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました
これで安心できます
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:36

ワンクリ詐欺ですね


で、端末情報ってのがでてきてますけど
これ管理者には必ず表示されるもので
こういった事を相手に知らせ
不安を煽っているだけです
もし払わなければ直接行くぞっと言ってきたら
どうぞお越し下さいと言えばいいです
絶対きませんから (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そーなんですか
分かりました
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:31

無視です。

何か言われたら弁護士に相談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね
その時は相談してみます
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:28

朝から元気ですねぇ。


無視して他のオカズを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうしときます
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:28

その通り、ワンクリック詐欺です。


初めから登録などされていませんから、見なかった事にして閉じれば終わりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました
無視しときますね
ほんとありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!