アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまこのhttp://amzn.asia/gT4644d 冷蔵庫を使ってるのですが、もう少し大きい冷蔵庫を購入しようと思ってて、
http://amzn.asia/iazmIYB こちらを検討しているのですが、いま使ってる環境ではブレーカーとか落ちてないので、全く同じような感じの冷蔵庫を購入したいです。

同じ大きさの容量だとブレーカーとかきにしなくていいのはなんとなくわかるんですけど、46Lから75リットルに変えたらワット数?アンペア?とか変わりますか?
ブレーカーとかがおちるのってワット数?ボルト?なにをきにしたらいいんでしょうか?
46Lの仕様と同じ仕様の75Lってありえますか?
家族と暮らしてて、一人部屋で自分の冷蔵庫、電子レンジをつかってますのでいまのままのかんじで冷蔵庫の容量だけ大きくしたいんです。

A 回答 (11件中11~11件)

どちらもさほど定格消費電力に違いはないのでそのまま75ℓの冷蔵庫にしても大丈夫なはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!