アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと半年で卒業ですが‥今のところは皆勤なのですが学校に行きたくない時はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は児童養護施設に12年居ました‥。ですが経済的に厳しくなり‥二年遅れて定時制高校入学しました。生活費を稼ぎながら高校生をやっていたのでバイトのし過ぎで疲労が溜まったり‥一人暮しでの高校生活での強い孤独感で人と話すのが億劫になりクラスで誰とも話さずに孤立化しつつしています。これが行きたくない理由ですね

      補足日時:2017/07/20 13:04

A 回答 (3件)

普通にサボってましたけどね。


皆勤なら学校によっては賞状以外に副賞てきなもんもあるだろうから
行った方がよいけどねぇ。
もうすぐ夏休みでしょ?2月ころは自由登校なるだろうし?冬休みもありますよね。
    • good
    • 1

何故行きたくないのか問題ですね...。


せっかくの皆勤もったいないです...。
どうしても休みたいなら仮病という手も...。
    • good
    • 1

パチンコに行く!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!