プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aha wow! You think I'm very attractive? That's crazy, you keep getting more and more lovely, judging off your picture I think you are too, do you have an Instagram ?

なんていってますか?いそぎです!

A 回答 (4件)

わあ、あなたは私のこと、とても魅力的だと思う?すご〜い!あなたはもっともっと可愛らしくなっていくね。


写真から判断すると、あなたも魅力的だと思う。インスタグラムをやっていますか?
    • good
    • 0

No1さんと同じですが、後半の部分、


<写真無しで>判断しても、君も可愛いと思う、(できれば写真を見たい、写真を見れる)インスタグラムのページ持ってませんか?
    • good
    • 0

too ですが、写真が無くても可愛いが、あるとなお、の気持だと考えましたので、訂正


君も可愛いと思う->(写真無しでも)君は可愛いと思う
    • good
    • 0

まじで! オレのこと魅力的って思ってくれるの? ありえない! 君のほうこそどんどん素敵になってくるし写真を見ても君もとっても魅力的だね! インスタグラムは使ってる?



judging off your picture 「あなたの写真を見るからに」
なので「写真なしで」と言う訳し方はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!