プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンション居住者の古紙売却金は(居住者全員に帰属する)➡管理費会計に充当して➡居住者全員への反映させる形にするのは➡どうでしょうか?

A 回答 (2件)

トムジョーンズさん こんにちは



現状の詳細説明が欲しかったですね。
推定で書かせていただきます。
現在は管理費に充当しないで、自治会会計に組み込まれていると言う事ですね。

私も、あなたのお考えに同調します。
私の住んでいるマンションでは、雑費収入として管理費会計に組み込んでいいます。
管理組合理事会として、自治会との話し合いを持ち解決するか、総会で議案として
提示して解決を図るしか手はないと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

そんなことは理事会、総会で決めてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!