アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫のドアが開いていた。
冷凍庫のドアが若干開いてました。
4日ぶりにお家に帰りやっと気付きました。中のものはアイスは溶けてるし悲惨な状態です。電気量とかどうなんだろうやばいかなぁ。
それ以上にこの床大丈夫か心配です。時間が経てば元に戻りますかね?初めてよ経験なので分からなくて

「冷凍庫のドアが開いていた。 冷凍庫のドア」の質問画像

A 回答 (1件)

床が水分吸って膨らんでいませんか?


そこまでなっていなければ ワックスが白くなった状態かも
フローリング用の剥離剤でワックスを剥がしてからワックスを塗ると良いかも。
剥離は一部分より全体を剥がさないとバランスが悪くなるし、初めてだとリスクが高いので ダスキンなどに相談してみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!