dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が住んでいる所は、市役所から、出ている無料バスがあるんですが、ある運転手に声を掛けられ、電話番号を教えてしまい、それから、部屋まで来る様になり、部屋に来ると、必ず、身体を求めて来るんです。それを、はっきりと断わりして居るのにも関わらず、同じ事をして来るので、私が最後に開き直り、「好きにすればいいじゃん」って言ってしまうんです。そしたら、止めるんですが、私は、別にそんな事で番号を教えたり、部屋に入れたりして居ないんです。相手の人は只、やりたいだけって思ってしまいました。役所関係の人だから、ましてや、妻子が居る人なので、私が役所に苦情を言ったら、この人は、多分、首になってしまうと思います。断ってるのに、どうして、しつこく、求めて来るのか、理解が出来ません。どうしたら、良いのか教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

>断ってるのに、どうして、しつこく、求めて来るのか、理解が出来ません。

ただ、やりたいから
断られても何度も求めれば、応じてくれるから

>どうしたら、良いのか教えて下さい。
>妻子が居る人なので、私が役所に苦情を言ったら、この人は、多分、首になってしまうと思います。
それだけのことをしてるんだから、首になってもいいんじゃない。役所に苦情を言うべきだと思う
役所に苦情を言わないといつまでも続くよ、たぶん
    • 1