電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!
車の購入を考えてますが家族に債務整理して返済完了した人がいます それでもローンは組めますか?

A 回答 (5件)

その家族を保証人にしない限り 本人審査だけでローンは組めます。

    • good
    • 1

あなたの信用情報に問題がなければ、ローンは組めます。

    • good
    • 0

ま~成人してれば家族は無関係ですね。



同じ信販会社でも問題ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました(´∀`)

お礼日時:2017/07/22 15:56

大丈夫だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました(●´ω`●)

お礼日時:2017/07/22 14:04

あなた自身の審査だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族は関係ないですよね?

お礼日時:2017/07/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!