電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車ローンが借りれなくて、こまっています。審査の甘い.自動車ローンはありますか。120万借りたい。

A 回答 (3件)

はっきり言って銀行のオートローンは無理でしょう。


その販売会社が提携している信販会社のローンがおすすめです。
そこで販売会社を選ぶポイントは、比較的営業所がいくつも
ある様な大型中古車専門店です。なぜ大型中古車専門店かと言いますと、ディーラーの場合メーカー系列のクレジット会社が存在しており、その審査は系列のため厳しくなります。要するに多少厳しくしても系列なので販売店側は離れていかないのです。
大型中古車専門店の場合、当然系列のクレジット会社は皆無に近いと思われ、又いくつかの信販会社がしのぎを削ってる状況です。
要するに販売会社が優位に立てる状態なのです。大きな販売会社ほどその傾向が強いのです。
金利に差は無く、クレジット会社も申し込みが欲しい為強く言われると、審査も多少の無理を聞かざるを得ない状態なのです。
差別化を図られるのは審査の甘さなのです。
資本主義の縮図ですね。大きい会社は何でも有利なのです。
    • good
    • 1

自動車ローンて十ニ分に甘いんですけど・・。


(利息の高いのがその証拠、無担保に近くなる、返済が滞りやすい)
車は思っている以上に恐ろしく金がかかります。

ローンが通らないなら止めたほうが良いという事だと思います。
    • good
    • 0

一般的に車を買うディーラー系のローンであれば甘いと思います。


またその担当営業が個人的に顔の聞くローン会社であればなんとかなるのでは?
営業マンに相談なさるのがよいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!