アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巾木、ソフト巾木 の測りり売りをしてくれる所を
さがしています

サンゲツ等大きい所は20本1箱からの注文から
しか受け付けていないようですが

今トイレの巾木を自分でかえようとしているので
3mもあれば足りてしまうんです

どなたか、ご存知の方宜しくお願いします。
ちなみにハンズ等にもありますが、色が1色しか
なかったです、ほしいのは白か木目なんです
お待ちしてます~

A 回答 (2件)

ハンズって東急ハンズですか?


私の地域には東急ハンズは無いんですが、普通のホームセンターで巾木もソフト巾木も数種類売っています。
木目もライト・ミディアム・ダークと色合い別に売ってますので、他のホームセンターを見られてはいかがでしょう。
白は見た事ないですが、ルーターで面取りしたような掘り込みデザインが必要なければ角材を買って色を塗れば十分出来あがります。
あと、ご近所に町の小さな工務店のような所があれば、分けてくれる所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした
そうですか、やっぱりホームセンターですねえ
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/25 12:05

ホームセンターですね。


カインズホームとかジョイフル本田だとか。
 ただ質問者が都内在住の場合、ホームセンターがあったとしても、巾木をそんなに在庫してるところは無いんじゃないかと。
 あとは近くの工務店たかに分けてもらうとか・・・

あまりいい回答じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまいすいません
ホームセンターがいいんですね
工務店でもきいてみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/25 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!