アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/20~7/22に彼女と2人で2泊3日で長野に旅行に行く予定なのですがなかなかいい宿が見つかりません。予算は1泊¥15,000くらいがいいのですが。連泊で安くなるようなところだともっと良いです。3連休なので厳しいとは思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

近くの公的図書館に出かけて下さい。

街当地区の職業別電話帳を見つけます。
端から順番に電話をかけます。

5月の連休1週間前に.私の趣味に合う適当な宿泊施設が見つかりました。電話代総額5000円程度使いました。
ただ.交通などは.しつこく聞いておいたほうが良いです。家族旅行が目的なのに連れ込み旅館であったとか(連れ込み旅館でも恋人と出かけるならば良いでしょうけど).やたら山奥にあった(駐車場から徒歩2時間)とか.築30年のビジネスホテルだったとか(家族旅行では気にしませんが.恋人との旅行では雰囲気が重要ですから).色々ありますので。
    • 0

まだ大丈夫だと思いますが…

www.mytrip.netに登録(無料)して検索すれば安く見つかると思います。かくいう私も今週末の伊豆を予約しましたので…
他に www.isize.co.jp というのもあります。こちらはこだわり検索という細かい検索もできるけどちょっと高めです。と言うかmytripが安い。
    • 0